担任助手紹介⑥ | 東進ハイスクール 千歳烏山校 大学受験の予備校・塾|東京都

2022年 4月 17日 担任助手紹介⑥

こんにちは!東進ハイスクール千年烏山校の板倉歩里です!

新学期が始まってしばらく経ちましたが、皆さん新しい生活に慣れてきましたか? 

私は去年と比べて大学の対面授業が増え、キャンパスライフを楽しんでいます笑

新学期いいスタートが切れた人はこのまま全力で駆け抜けていきましょう!

いいスタートがまだ切れていない人、ここからでもまだ間に合います!心を入れ替えてぜひ一緒に全力を出してみましょう!!なんでも相談に乗ります!気軽に話しかけてくださいね!

 

さて、私は去年に引き続き今年度も千歳烏山のスタッフとしてみなさんと関わらせていただくことが決まったので、改めて自己紹介させてください。

新大学2年生の板倉歩里(いたくらあゆり)と申します。慶應義塾大学商学部に通っております。大学では体育会航空部という部活に所属しています。グライダーという航空機を操縦して日々空を飛んでいます!!

詳しく知りたい方はぜひ話しかけてくださいね!笑

高校は晃華学園高等学校というところに通っていました。部活は中高6年間バスケ部に所属しており、当時は部活中心の生活を送っていました。

私は部活やその他の課外活動に忙しく、テスト期間以外ほぼ勉強しないという生活を送っていましたが、高211月に部活を早期引退した次の日から本気で受験勉強を開始しました。

当時東進の担任だった先生が熱血に指導してくださったおかげで、部活の引退を境に勉強のモチベが低かった自分でも、自ら進んで勉強するようになりました。今でもとても感謝しています。私は自分がやってもらったように、生徒の皆さんが自らやる気になって本気で努力するようになる指導をしていきたいと思います。

今どんな成績であっても本気で努力する覚悟があればどこにでもいけると信じています!!

ぜひ前向きに頑張っていきましょう!!

 

どうぞ宜しくお願いします!

———————————————————————————————————————————————————

ただいま千歳烏山校では東進1日体験を実施しています。
「塾を探しているけれど、正直どこが合ってるか分からない」
そんな方はいませんか?
東進の実力講師陣の授業を無料で受けられるチャンスです!
ぜひ東進生の1日を体験してみてください!
お申し込みはブログの最後のバナーから受け付けております!