ブログ
2014年 2月 5日 2月の校舎イベントお知らせ♪
2月に入って入試が本格化してきましたね。
毎日、受験生が入試を迎えていて、校舎にいる私もドキドキしています。
新高2・3年生のみなさん。もう次の受験へは1年切ってます!!
しっかりと先を見据えて勉強を進めていきましょう!
2月の校舎イベントの紹介です。
昨日は、2月3日(月)志田先生の公開授業でした。
なんと、千歳烏山校に数学の志田先生が生で授業をしに来てくださいました!!
そんな、志田先生の体験所行を受けたい方は、
校舎で受付をしているので是非問い合わせてみてください。
①2月8・22日(土)19:30~ 数学計算演習会
数学が苦手な生徒必見!!しっかりと、分野別で数学計算演習トレーニングをしていきます!
②2月9日(日)新1・2生向け、高校生レベル模試
③2月12日(水)ムービー上映会
(受験勉強に向かって頑張る皆さんに向けてモチベーションの高まる内容を用意します!)
④2月23日(日)センター試験本番レベル模試
新高3生!!ここで12月から新学年として勉強を積んできた成果を出し切りましょう!!
英語は160点突破が校舎目標です!!センター同日の反省点を生かして臨みましょう!!
東進の授業が気になるという方・・・・
無料で90分×5コマの授業を体験できます!!
お申し込みはこちらから!